DX関連事業
あらゆるデータソースに接続してデータを一つにまとめ、一元化。社内の既存データウェアとBIツールの連携を強化し、データ活用を促進
商品、サービスを拡販するためターゲットエリアや営業戦略、キャンペーン施策などを検討、実行。デジタルマーケティングをコアにして各種マーケティングビジネスを展開中。
あらゆるデータソースに接続してデータを一つにまとめ、一元化。社内の既存データウェアとBIツールの連携を強化し、データ活用を促進
レコメンドAIによるマーケティング効率化。クロスセル・LTV向上による売り上げ向上。AIチャットbot導入でコールセンター業務改善によりお問合せ対応コスト削減。自動AI予測分析と最適化で各種KPI予測による業務効率化。
エンターテイメントイベントによるファン層の拡大と製品の新たな販路拡大。アバターやNFT等コンテンツの販売。
オンラインとオフラインの区別を排して総合的な販売チャネルを作成。
ニーズに合った最適な技術や製品の組み合わせを導き出し、セキュリティと相互接続性を担保したIoTソリューションを提案。
アプリストアの最適化。SNSでの発信。インフルエンサーの活用。リスティング広告。口コミ投稿促進。オフラインでの発信。イベント、キャンペーンの実施。位置情報による配信。
空間や物体に映像を投影し、重ね合わせた映像にさまざまな視覚効果を与えます。